こんにちは🥰

 

占い×心理学

アラフィフからのセカンドライフを応援する

占いカウンセラー 三田井 文です✨

 

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます💖

 

 

本日の目次

ドキドキ占いレイキサロン花音4月の活動報告

ドキドキ公式LINEのお友達限定プレゼントのご案内

 

 

となっております音譜

どうぞ最後までご覧くださいませ!!

 

 

 

藤の花の良い香りを嗅いでたら

団子鼻の穴が膨らんでました…

 

 

4月の活動報告

 

ご縁に感謝!!

 

流れ星脱コンプレックス型の結婚相談所「お結び屋」様と

 業務提携させていただきました!

流れ星占いサイト「マイシル」様に

 インタビュー取材していただきました!

 

 

鹿児島を拠点に

熊本・宮崎でも活動を展開されている

「脱コンプレックス型の結婚相談所 お結び屋」様と

ご縁をいただき

業務提携を結ばせていただきました。

 

社長の速水様とオンラインでお話させていただき、

ご自身の経験から

外見のコンプレックスを抱えてしまったがために

積極的に出会いを求めることができない方たちを

サポートしたい、という熱い想いを

聞かせていただきました。

 

私自身も

生まれつき左目が見えず

義眼で生きてきました。

いじめにもあいましたし、

子どもたちから気持ち悪そうな目で

見られることもしょっちゅうです。

 

この左目を受け止めてくださる方とでないと

結婚は無理だろうと諦めていた頃もありました。

 

おかげさまで

今は優しい旦那様と出会って結婚もでき

幸せいっぱいではありますが、

 

速水様のお話はとても身に染みるものでした。

 

 

私は

占いで皆さまを幸せに導きたい。

速水様は

結婚という形で皆さまを幸せに導きたい。

 

目指す未来は同じ、ということで

気持ちよくお話を進めることができました。

 

 

お結び屋様は

鹿児島・宮崎・熊本のみならず

全国規模の結婚相談所ネットワークに

加盟されているということですので

九州以外の方でもご紹介可能だそうです!

 

出会いをお探しの方ラブラブ

入会金も月会費もお手頃となってますので

ご入会を検討されてみてくださいねラブ

 

 

 

それからもう一つ。

 

 

当サロンは

マイシルという占いサイトに

登録させていただいております。

 

そのマイシル様から

「インタビュー記事を書かせて欲しい」

とお声をかけていただきましたキラキラ

 

 

現在、原稿チェックが終わり

掲載されるのを待っている状態です音符

 

ご案内できる状態になりましたら

こちらでもお知らせしますねOK

 

 

 

縁もチャンスも

人が運んできてくれるもの。

 

「どんな窮地に陥っても

 最後に助けてくれるのはお金じゃなく人」なんだと

 

人とのつながりがいかに重要か

母から何度となく聞かされました。

 

 

まだまだ駆け出しの私に

ご縁をいただけたこと

心から感謝です。

 

いただいたご縁を大切に

これからも

ご縁をいただいた皆様のために

尽力を尽くしたいと思いますおねがい

 

 

遊んでみました笑

今のアプリはホントに便利笑い

 

 

 

公式LINEお友達限定プレゼント

 

もう受け取っていただけましたか?

 

 

前回のブログでもご案内しましたが、

公式LINEのお友達限定で

プレゼントを差し上げています!

 

プレゼント あなただけの特別なメッセージ付き!

  「お誕生日カード」

プレゼント あなたが愛される人か分かる!

  「愛され診断」

 

 

二重丸まだお友達になっていない方!

是非↓のリンクからお友達追加してくださいキラキラ

友だち追加

 

 

二重丸すでにお友達になられている方!

公式LINEの方から

お誕生日をお知らせくださいねラブラブ

 

「愛され診断」は

トーク画面で「プレゼント」と

メッセージを送っていただくと

自動で届きますルンルン

 

 

 

こんなパターンも爆  笑

 

 

 

 

本日のブログは以上となります飛び出すハート

 

世の中は今、GW真っ盛りですね!

9連休なんて方もいらっしゃるのかしら?

 

お休みはうれしいけど

お母さんたちは何かと大変ですね…チュー

 

がんばって乗り切りましょう!笑

 

 

楽しいGWをお過ごしくださいバイバイ

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ