9月22日 日曜日

 

 

 

雨の中、現場検証してきた

 

 

早めに現場に行ったんだけど、警察の方が先に来ていてチョークで〇をつけたり

何か距離を計っていたりしていた

 

 

主に事故の状況を確認したり、

(「こう来てこう当たってますからこうですよね~?」とか)

説明を聞いたり、

あちらはプロなのだし

私が右折で悪いし

弁解の余地などなく

ほとんど頷くのみ

 

 

 

また10月に警察署に行くことになって

この日は20分くらいで解散

 

 

 

こういうのもなんだけど

あっさりしてた

多分1回目の私は不在の現場検証でほとんどわかってるんだろう

 

 

 

ホントに気を付けよう

 

 

 

急いでても煽られてもなんでももうスピードは絶対出さない

 

 

右折は何度も確認する!!!

 

 

こんな当たり前のことだけど

当たり前だからこそしっかりしていかなきゃ