8月28日水曜日
 
 
 
火曜日はお互いバタバタになり会えず、
次の日の水曜日会うことになった
 
 
いつもの待ち合わせ場所で待ってたら
知らない軽自動車が隣に停車
 
 
 
見ると私の愛し君が笑顔でいるじゃありませんか!
 
 
『そっち乗るね』のジェスチャーされてバイバイおいで
彼が私の車に乗ってきた
 
 
 
車どうしたのか聞いたら
バッテリー上がっちゃったらしい
 
 
車屋に電話したりしてたから
少し遅れたみたい
 
 
そしてこの軽は彼の会社の車とのこと
ナンバーが彼の会社のだったw
 
 
 
初めて私の運転でホテルへ向かう
ドキドキ!!
 
 
 
私が運転するなんて
付き合い当初、
飲んで起きない彼を乗せて
私が彼の車を運転した以来じゃないかな
 
 
 
私の車に乗るのも初めてかも
 
 
 
なんだかこのシチュエーションが新鮮で
助手席の彼を見つつ話してたら
 
 
「いいから前向け、前w」
 
 
って言われる
 
 
ホテルについて
先日の健康診断の話して
一緒にお風呂入った
 
 
この時触ってもないのに
すでに彼のが大きくなってる
 
 
お薬の効果は抜群だ!!
 
 
「恥ずかしいな」
って言う彼
 
 
 
可愛いので
「何も思わないのに立つの?どんな気分なの?ドキドキする?」
といろいろ聞いてたら萎んでいった
 
 
何をしてくれてんねん
 
 
 
 
Hし終わってから
ピロートークで歯の話になった
 
 
私が「歯のないのはダメだよねー」から
 
「昔6本も歯がなかったんだよ。保険証なかったから」
 
※彼は昔いろいろ苦労していて
保険に入ってない期間があった
後から納付してめちゃお金払った
 
 
「知ってる」
 
「前歯ない時おまえ知ってるんだっけ?」
 
「差し歯の時でしょ?知ってる」
  
 
そしたら
私と付き合っていた時も治療中だったらしく
奥歯が虫歯だったと判明!!
 
 
私は奥歯はないのは見せてくれたし
わかってたけど
虫歯があるのは知らなかった
 
 
 
 
「なんで言わないの!?」
 
 
「え・・・だって言ったらおまえとチュー出来ないじゃん」
 
 
 
か( ^ω^)・・・可愛いかよ・・・
 
ではない
 
 
 
「出来ないよ!虫歯うつるじゃん!
だからあんまりチューしなかったの?」
 
 
「・・・そうかも。口臭気にしてたんだよ」
 
 
 
「ぶ……!!!してた!!」
 
確かにマウスウォッシュとかしまくってた
今はガンガン、ちゅーしてくるけど
 
 
何年か越しに判明してしまった虫歯問題に
私は泣く程大笑いした  
 
 
いや、よく隠してたというか
想定外過ぎて笑える
 
 
 
時効だし
今はインプラントしてキレイになったし
にゃんちゃんなら気にしないけど
ちょっとビックリしたよ
 
 
こんなこと許せるの私だけだと思うのでした
 下矢印
 
過去記事にあった
2021年ということは3年前…