「シャンパンまた入ったからさ」

 

は?

知らんがな

 

埒があかないけどこっちに来ないのはもうわかったから

 

「じゃ、私はどうすればいいの?」

 

「こっち来る?」

 

「1人で?迎え来てよ」

 

「・・・わかった」

 

そして来ない

 

ママに「仕方ないよーー」となだめられて

怒りを必死に抑えて帰宅

(怒り過ぎてカウンターに預けてた長財布忘れて帰宅してるし)

 

 

3時過ぎに彼から電話があって出る

めっちゃ謝られて

謝られたけど私も収まらなくて

 

 

「もう2度と電話してこないで嫌い」

「あなたに何も期待してないから」

「謝ってほしいわけじゃないから」

などなど全否定

 

 

彼もひどく凹んで

 

「嫌いにならないでほしい」

 

「ほんと全部オレが悪い」

 

「でもな、言い訳になるかもしれんけど・・・」

と言って話してたけど

Wちゃんのところのお店にカメラが付いてて

それを彼とご飯を食べてる時に見ていたらしい

 

お店入ってないなー

からの、

じゃあ、可哀想だし

明日も仕事だから少しだけ顔出すよ

からの、

にゃんこさんお誕生日おめでとう!!

シャンパン入れてお祝い!!

らしい

 

 

「でもそんなの最初からわかってたことでしょ。そうなるのだってわかるじゃん」

 

「オレ、あんまりお店行かないからわかんないって。帰ろうとするとまたシャンパン入れるし」

 

「だからそんなのあるあるでしょって!」

 

 

でもお金はとらなかったとか言ってたな

 


その後も私は怒りまくり、

彼はひたすら謝りまくり、

ついには私が泣いてしまった

 

 

誕生日お祝いされた後なのに可哀想だけど

私も許せないので次の日の電話もLINEも無視した

 

 


 

 

こうして最悪なキャバの1日が終了、いや始まったのか??

 

 

預けた財布忘れたので

(彼から貰ったやつ、カード入れ預けなくて良かったー!)

来週、金曜日にまた取りに行くことになったので

最低でもあと1日は出勤することになった

 

 

ここまでしてキャバする意味ってなんなんだ・・・

思ったより楽しくはなかったな