先週ぶりに美容室行って

何年ぶりかの縮毛矯正かけてもらった



梅雨のウネウネ、ぼわぼわとはこれでおさらばよ



初めて前髪もかけたけど

これはしなきゃ良かったーーー



斜めに流す感じにしてたけど

ピーンって直下型になってるから

しばらくヘアスプレーで固めるかピン止めしとこ



固まるヘアスプレーなんて持ってないから

買い物行ったけど

今やいろいろあるんだなぁ




 

 


↑なんかわかんないけど

これにした




そんな中、朝にゃんちゃんから電話があったんだけど

出掛ける準備中だったし

躊躇って出なかった



いつも出るのに

あーあ



んで、美容室中、


「お昼ご一緒しませんか?」


とLINEがきた


めずらしい!!!



でも終わったのが遅かったのと

午後は子供のイベントに参加することになってたので

断ることにした



LINEか電話か迷ったけど

一応電話してみる



少し鳴らして出ないから

LINEしようとしたら

折り返しがきて少し話した


「メロンあるから会えたら渡したいなって思って」

って言われた

でも今日は予定が合わないね、って明るく話して 


「美容室やっと行けたよ!」


「良かった、良かったな」


「うん、てか、気にしないでよー!らしくないよ!全然らしくない!」


「気にするわ」


「らしくねーじゃん!!」


って言って笑った

ふざける時、謎の男キャラ(孫悟空)になるのです、私



「オレだって気にするよ、あんな連呼されたら」


「何て連呼した?」


「不倫だ、不倫だって」


「あー、そうね笑」


とりあえずにゃんちゃんは蕎麦屋にいるらしいのでこの話しはまた今度ってことになった


「来週辺りまた会いましょう」


と言われて「うん、またね」って切った





なんだか

だんだん可哀想になってきた



もっと早く

もっともっと盛り返さないと

にゃんちゃんから呆れられそう



彼の性格からして

彼からシャットダウンされたら本当に終わりだと思う


今だけの一時的な感情なら

どうにか頑張って

また「彼命」に戻らないと




付き合うと決めた時に

私からは絶対離れないって決めたんだから

それは守りたい



にゃんちゃんみたいな人どこにもいないし

形はどうであれ

私のことを大切にしてくれてるんだし

本気で頑張ろう



はて、頑張るとは…??


空元気を??