会うなり、車内で早井さんはずっと入院していたことを話す

 

 

詳細で長くてグロいし

あまり興味もないし

ぼんやりしてしまって

いいリアクションが取れなかった

 

 

あまり早井さんの顔を見ることも出来なかったし

申し訳なかった

 

 

ぼんやりしてて

ふいに聞かれたことに

 


「……え?なんでしたっけそれ?私?」

  


みたいになって

話のテンポが掴めない

 


 

私よしっかり!!

と集中しつつ、

どうにかお店に到着

 

 

満席予約のみで

一見、普通の一軒家みたい

 

 

中に入ると完全個室で静かで大人な雰囲気

 


早井さんに断るより先に上座に座ってしまい、

あ!!って後から思ったものの、

ぼんやりしていたのでスルー

 


ごめんなさい

早井さん!

 


そしておまえはどんだけ偉そうなのよ!


 

7,000円くらいの鰻のコースを頼んだ

美味しいー!!!


 

「和食好きなんだね」



「はい、好きです。早井さんはイタリアンが好きなんですよね?」



から、イタリアのピザの話しになる。


イタリアの話し

めちゃくちゃ眠くなってきてしまう


早井さんを直視出来ない

 


なぜか会話に集中出来ない

 

 

早井さんの話がほぼ終わり

なんとなく私が話すターンになった

 

 

 

 

 

婚活の流れから

わんこのことを話していた

 

は?

 

 

 

 
 
は?