TikTokで無料だったので

簡単な占いをやってもらった


「元カレから連絡来ますか?」

と質問して占ってもらった



もうこの段階で未練ありな私に気がつく


にゃんちゃんのことじゃないのかよって思う



スペード♠️の10

が出る



「リピートのスペード♠️10です

連絡来るか、来ないか

1度は連絡ありますね」



とのこと


ホントかな?

でも信じてみるのもいいかな

と思うので信じることにする!



マッチングアプリは私が辛いので

1日1~多くても3ラリーくらいにしようと思う



というか、

マッチングアプリで会うまで行かないと思う



今までも結局会うこともなかったし

週末、疲れてゴロゴロしてるだけで

そこまで気力がない



気力があるなら早井さんと会ってるだろうし

……いや、これは別かもしれないけど



じゃあ、なぜやってるんだろ?

僅かな可能性に掛けてるのかな?

行動もしないのに?


まったく、よくわからない自分



今日LINEでにゃんちゃんから

顔が丸くなったと指摘されても

(ヒドイ!!!


スコーン焼いて食べまくってるし

このままじゃいかん

と、思ってもダルい

家でゴロゴロしたい



好きな時に寝ていたい


子供とも遊びに行けない

(彼らは勝手に遊んでるけど


やっぱりダメになりそう

何か夢中になれるものを見つけなきゃ