早井さんからの恐怖のLINE
 
 

 
全然質問に答えてない!笑
 
 
早井さん、既読早いのよ
LINEアプリ閉じる前に「既読」って…
 
 
既読になったら
返信してないのにまたLINEくるし…
 
 
 
私もこのくらい一方的にわんこにLINE出来たら
スッキリ消化して
燃え尽きて
さっさと諦めもつくんだろうな
上矢印
皮肉
 
 
 
めちゃ嫌がられるだろうけど
 
 
 
早井さんは嫌がってるって思ってないのかな?
 
思ってないんだろうな
 
一応私も返信するしな
 
 
「好きです」とは言われるけど
「自分のこと好き?」と聞かれたことはないな
 
 
自分が好きなだけでいいんだろうな
 
 
そういう風に自分のことだけしか考えないで
ガンガン攻めて、攻めて
気持ちが落ち着いて
冷めて離れて
 
 
そう
生きていければ楽だよなぁ
 
相田みつを。
 
 
 
そこで今日、4/29(月)
魚ちゃんちに仕事で行った時にこの話をしたんだけど、
「ソファー代とか貰わない方がいいよ」
って言ってた
 
 
それもそうだよなー
お金欲しいけど、
会う気ないし
ちょっと真面目に苦手
 
 
ブロックなんかしたら突撃されそうだから
ごめんなさいだけどFOかな
 
 
今も開いてないけど4件LINE来てる
 
 
KくんはKくんでここのところ鬼電すごいし
さすがに今日、仕事中に電話が酷いから出た
 
「なんだよ!」

ってめずらしくお怒り気味ww
 
「何よ!」
 
「何って、今日休みだろ?ゴールデンウィーク」
 
「仕事や!仕事!!社畜や!」
 
「はぁ~~~!?」
 
って感じで、
もう付き合い長いからこんなんよ


Kくんは最近借金してた女の子が急に音信不通になってしまい
最初は心配してたものの
最近それがイライラというか、悲しみというか
そんなのに変わったみたい
 
 
私より長い付き合いの女の子なのに飛ばれて
可哀想は可哀想よな
 

音信不通にされる側の気持ち、すごくわかるよ
意味わかんないよね!!!

「ピノはいいよな、貸してって言わないもんな」
 
「そうだよー。ちょうだいって言うからね!だって返せないもん」
 
「だよなー」
 
って・・・
いやこっちもおかしいよ
 
 
 
 
 
 
本日、魚ちゃんから頂いたピンクのダイソン
 
うちのV8の調子が悪く予備としてもらった
 
「V7だけどいいよね?」
「いいよー!」
って感じで
 
嬉しーー
助かる!!
 
 
魚ちゃん、他に使ってないの6台くらいあるんだよな
 
久しぶりに魚ちゃんちの倉庫入ったら
未開封のショップチャンネルの段ボールの山があった
 
「何これ?」
 
「・・・ピノには子供がいるからあとであげるから」
 
って言ってた
 
多分魚ちゃんは私にあげる気ないけど
私がなんでも
「私も欲しい!!」
って騒ぐから一応言った感じなんだけど
買い物依存症ってほんとすごいな
 
 
 
 
って、今日のブログなんの話してたんだっけ?w