ある日私はずっと独男のことを考えていたものだから、

また気づいてしまった

気付かなくていいのに

 

この時の

 

『大好きだから独男のことずっと待つね』

 

っていうのは

 

別れた時の立場の『友達以上恋人未満』の状態で「待つね」になるんじゃないか、って。

 

それは違うので訂正したい

というか

ちゃんと話して終わりなら終わりにしたいって思った

 

 

毎週木曜日もこのままじゃ心臓持たないし

もう前に進みたい

 

 

なのでいろいろ迷惑だとは思うけど、私も辛いので思い切ってLINEしてみた

 

「私は将来もずっと一緒にいたい」

「支えになれたらいいと思ってる」

「独男は『友達』っていうけど私はそうは思えない」

等々。

 

本当は「結婚も考えてる」って言おうと思ったけど重いだろうからやめた

 

でも

金曜日送ったけど土曜日の朝、確認したら未読だった

 

既読になったとかLINE確認するのも嫌になってるから

このまま返信なかったらなかったで放置

 

 

私は私の気持ちを伝えたからもういいのだ

 

 

せめて既読になってほしいけど

ま、いつかはなるだろうし

ちょっとスッキリできた

 

 

スッキリできたからか食欲沸いてきた

 

せっかく痩せたからこのまま維持したいんだけど

ご飯美味しい!!

 

 

 

 

 

 

重いけどこれが素直な気持ちだから仕方ない!!

あと日本語変だけどいつも通りなのでもう仕方ない!!

 

 

お願い気持ちよ伝わって悲しい