既婚彼氏のにゃんちゃんと仕事終わった後

久しぶりに会ってきた

 

3週間ぶりかな

独男のこともあったから結構長い間会ってなかったけど

淋しさはなかった

(いいのか悪いのか)

 

全然そういうことしてなかったから少し不安だったけど

何も変わらずいつも通りだったw

 

むしろ挿入した瞬間ゲームセット!!って感じで

ちゃんと私も『女性』だったと実感

よかった・・・

 

 

彼も前に比べてリウマチ酷くなっちゃったけどいつも通り(に思う)

 

H終わって猫動画見てまどろんでたら子供の役員の電話が・・!!

 

ああもうタイミングよ!!!

 

役員のことも心配してくれて嬉しい

 

独男のことで痩せたのもにゃんちゃんは気づいたので

上司からのプレッシャーでやつれたってことにしておいた

 

「にゃんちゃんも痩せたじゃん」

 

「オレもやつれてるの。年とるとやつれるんだな」

 

「私ら骸骨じゃんw」

 

って笑ってたけど

あんまり痩せるとシワ目立つからそんなよくないことかもな

 

にゃんちゃんといながらも独男の事を考えてしまう今日でした