4月13日 土曜日

 

今朝、にゃんちゃんから昔旅行した写真が送られて来て

詳細書いてなかったけど

アマゾンフォトの『何年前かの今日』みたいなやつなのかな?

めちゃ懐かしいな

 

 

私は写真を撮られるのがすごーく苦手なので

恥ずかしくてLINEの小さい画面で見て笑っておしまい。

 

 

でも送ってくれて嬉しかった

昨日泣いちゃったし心配してくれたんだろうな

 

 「懐かしいね!笑」

って入れたら


「綺麗!」

って……!!!


うわーーん

嬉しいよーーー!!!

全然綺麗じゃないけど嬉しい!!!




虹虹

 

 

同じ土曜日の朝、

久しぶりのトロちゃんこと、まーちゃんからLINE!!

 下矢印

まーちゃんは既婚者で、エッチあり



前回会ったのが3月10日だから1か月ぶりだった

 

LINEも1か月ぶり!

あ、でもそんなものなのかー

久しぶりに感じるな

 

 

「ピノの夢見たよ」

って、あらあら嬉しい

 

 

「好き」とか「会いたい」とか挨拶みたいに言い合って

ここも近々会うことになりそうだけど

今のところメンタルがなー

 逆に会って気分を変えるって手もあるけど



まだひとりじゃない、大丈夫って思って生きる

 


少し前にNさん(年上女友達)とLINEしたんだけど

Nさんも4月から彼氏の家に『通い妻』してる模様

 

 

それでもいろいろ悩みはあるけど幸せだよ

 

 

好きな人と一緒にいられるって、それだけで特別で奇跡的なんだよな

 

 

そんなこと当たり前になると忘れてしまうけど

きっと忘れちゃダメなんだよね

  


 私は何してても独男を想ってしまう

ふとした瞬間、ボーッと考えてる

いつ前に進めるのかな


もう忘れる方向のがいいのかな