今日(4/7日)は早井さんとアウトレットでお買い物の約束でござりまする。
 
その前日のLINE
 

 
 
怖い。
 
いや有難いよ!!!
 
「明日じゃなきゃだめ」って早井さんが言うなら明日じゃなきゃだめなんだよ!!!
意味わからん言われとるがな!!
これ以上誰も失いたくない
 
 
 
と、いうわけで
私は夜は地区の集まりがあるのでそれまでに帰宅すべく、
午前中にお迎えに来てもらい
いざ、アウトレットへ
 
 
 
高速飛ばすぜーーー
ではなく超安全運転です。
 
 
 
11時過ぎ到着
 
「今日の軍資金」と商品券10万円分(予想)を渡され、
それでお目当てのCOACHのバックをお買い上げ
 
 
私も早井さんも
いかにも!!っていうのが苦手なので
パッと見、COACHだと見わからないデザインを選んだ
 
実際、
実際さ、こんなん言っちゃだめなんだけど
現在使ってる黒いやつが1番気に入ってるんだけど
なんか話の流れで買ってくれることになったのでつい買ってしまった
 
 
そして洋服も3着買ってもらい、
早井さんも洋服と靴をお買い上げ
 
 
ここ数年、
しまむらとユニクロ、たまにネットでしか買い物しないので値札にビビる


同じ布製品なのに・・・
しまむらが恋しい・・・
しまむら行きたい・・・・
 
 
結局、軍資金っていくらあったのかわかんないな
怖いから聞かないでおくけど
想像すると震える
 
 
それからご飯はビビンバ食べて
帰りに家の近くでお茶して帰宅
 
 
各地でお花見祭りがやっていたので
助手席でぼんやり独男を思い出していた
あのまま何もなければ一緒に花見してたんだろうな
 
 
そういえばアウトレットも行く話してたな、とか
アウトレットでナイキを見れば
ナイキのスニーカー、色違いで買ってくれたな、とか
ナイキとかチャンピオン好きだったな、とか
もう全部独男に繋げてしまう
 
あの靴いつ履けばいいんだろうな
未だに履いてないな
 

高速乗れば独男んちこっち方向だなーとか
ほんとバカみたい


早井さんに「いい車乗ってんだから洗車しなよー」って言われた
ああ、そうだ、これKくんに買ってもらったんだった
いい車なのか、そうかそうか
いい車だよな
気に入ってるもん
洗わないけど
 
 
「まさかオイル交換もしてない?」
って言われて
「してないです」
って答える私
「やっぱりー!しなよー!」って言われた
スタンドじゃなくてディーラーのがいいって
車のこといろいろ教えてくれた

 
 新しいタイヤは自分で買ったことにした
(しかし、よー見とるな)
ほんとは魚ちゃんから貰ったんだけど
さすがにタイヤくれるお客さんって何!?ってなるだろうし、
早井さんヤキモチ妬きって自分で言ってたし


庭も花キレイに植えなって
冬にチューリップを植えれば春に咲くからキレイだよって
早井さんはバラを育ててるらしい
マメなんだな
 
 
もう全部他人の話みたい

全部右から左に流れていく
ムーディー勝山っていたよね

こんなにしてくれるのに何か自分はズレてると思う
 
感謝はしてるけど
全然足りない
 
 
 
私はラッキーだと思う
こんなに助けてもらってる
こんな人たちを好きになればきっと幸せなんだろうな 

1番欲しいものは手に入らないけど
それでもいいじゃないか
 
 
 
 
 
 
ありがとう、早井さん・・・
バックめちゃ可愛い・・・
 
 
 
 


 
 
 
 
なんだかなぁ・・・・・
週末淋しいな