婚活Pの後、

仕事で知り合ったお客さんとご飯の約束があったので1度帰宅

 

 

こちらの方はシングルファザーで娘さん3人を立派に育てあげた62歳(だったっけ?何回か聞いたけど今も思い出せない)の人

 

 

ありがたいことに、私のことをひどく気に入ってくれて

現在、所謂『お熱・無双』状態である

 

 

LINEの返信が引くほど速いので

【早井さん】と命名

 

 

毎回即レスすぎるので、本人に「返信早すぎませんか?」って言っちゃったくらい

この時の「携帯近くにあるからね」の返信も即レスだった

 

 

どのくらい速いのかというと、

「挨拶のスタンプ右矢印文字」の文を送るとして、

スタンプの時点で既読になる

 

 

仮に私が文字を打つのが遅いとしても

毎回アプリ閉じる前に既読になるとホラーよ、ホラー

 

 

迎えに来てくれた早井さんは我が息子たちにたくさんお菓子とジュースを買ってきてくれた

 

 

人見知りゼロの息子たちは外に出て来てお礼を言い、

挨拶がてらにチャリを乗り回し、早井さんに見せつけていた

 

 

少し早いけどご飯屋さんへ向かう

 

 

早井さんとは2度目か3度目のご飯

もう、すぐ忘れる

 

 

予約のみのお店で

しかもなかなか予約の取れないお店なので

めちゃ楽しみにしてたんだけど

独男くんから連絡ないから

やっぱり淋しくなってしまう

 

 

 

が、

 

やはりご飯が最高に美味しい!!

 

 

あとお店の雰囲気最高!!

 

キャンドルゆらゆら、

天井すごく高いし

完全個室だから

異世界のお城にいるみたい~~

 

 

付き合った当初、

にゃんちゃんと来たんだよな~

 

「しゃべってないで早く食べろよw」

ってこの時から

未だに言われてるから何も成長してないんだけど

今回は早井さんの会話をずっと聞いてる私

 


早井さん、ずっとしゃべってた

ずーーーーーっと話してて楽しそうだったな

 

 

2時間くらいかけてコースを堪能

 

お酒も美味しいーー

 

本当はこの日、ネットでバック選んで買ってもらうはずだったんだけど

欲しいの売り切れちゃってたし

実物見てからのがいいんじゃない?

ってことで後日一緒に買いに行くことになった