2024年

キラキラ星自己紹介星キラキラ

4月24日更新

 

 

ピンクハート私【ピノ】

42歳

小学生息子3人のシングルマザー

2024年4月

正社員になった

 

既婚彼氏(超多忙)

独身彼氏(正式には「友達以上恋人未満」)

心と懐の深い方々

で構成されている

 

最近白髪が生えてきている・・・

得体の知れない何かが加速しているのを感じる

 

 

 

ハートにゃんちゃん

既婚彼氏

59歳

多忙なお方

社長

私の神様、推し、命

 

 

 

ハートわんこ

独身彼氏

だった人

フラれました。

51歳

2024年1月くらいから付き合うも

束縛が嫌で「友達以上恋人未満」に

降格してもらった

でもやっぱり好きだと気づいた青い春

そして4/4にキッパリフラれた

今後は登場の予定なしかもしれないが好きな人

 

 

イエローハート早井さん

62歳(くらいだったはず)

独身・シングルファザー

ピノ無双状態でLINEの返信がマッハ

 

 

イエローハート魚ちゃん

70近いが見た目が若い

毎週家に顔を出すと1万くれる

お肌つるつる

カツラに300万かけてる

 

 

 

ピンクハートLちゃん

 *

年下のなんでも話せる女友達

彼氏と京都で同棲中

 

 ピンクハートNさん

 

 

年上の女友達

現実的で大人

彼氏の家に通い妻中

 

 

その他の皆さん

あいも変わらず元気です飛び出すハート

 

私の性格これだった!!

 

 

 

 めっちゃ可愛くしてくれるアプリなにこれー!!!

って感じで自己肯定感上げるしかもうない悲しい

 

 

 

ホントは素顔こっち