独身彼氏にしてしまったこと

 

 

おぞましくて

思い出したくもないけど

書かないと繰り返してしまいそうなので書きます

 

「デブ」「豚」「なんでそんな太ってんの?」「私より胸あるじゃん、ブラしなよw」

など言う

 

彼は元々通ってサボっていたジムに再び通い始める・・・・

 

 

彼と会うのは送迎当たり前

 

 

寒い、眠い、アイスある?の連呼

 

 

私の家に来ようとしてる時

「なんで家に上がれると思ってんの?」

 

「私はみんなからちやほやされたい」

「束縛されたくない」

「男の人とご飯も行くよ。だって昔からの友達だもん。独男くんと知り合う前からの交際は切れない」

等・・

 

 

彼から正式に告白されるも1度受け入れその気にさせてから

やっぱり縛られるの嫌だから

友達以上恋人未満みたいな関係になろーー

と言う

 

 

 

 

さ、最低過ぎる

 

 

 

でも、でも、

私は一時は本気だった

 

 

こう言うともっと酷いと思われるけど

彼に不満があったからこういう態度になるわけで、

彼にも落ち度がある

 

 

人の話を聞かない

早口で言葉がキツイから私がまだ話終わらないうちに結論出してきたり、自分の話にすり替える

会話泥棒するし、

自慢とか過去の武勇伝とか

今に繋がらないどうでもいいことを延々と話す

 

昔バンドのボーカルしてたらしく、

そのくせ歌うまくないのに大きな声で歌ってイラつくw

 

 

「ごめんね」が言えない

 

 

自分中心で私の近状とか仕事とか気にしたことがない

これは普通なのかな?

にゃんちゃんが毎回気にしてくれるからそう思うだけなのかな??

私も「仕事大丈夫?」って聞くんだけどな

聞かれたら「そっちはどう?」ってならないのかな?

聞いてほしいのに聞かれないまま会話終わるのめちゃ多い

 

 

ほんとに私のこと好きなのかな?

って思うけど

行動みると好きそう

 

言葉が下手なのかな?

 

 

転勤族で地方にいたから方言が出る時があって怖い

 

 

言い方基本強めで品がないなって思ってしまう

元ヤンだから仕方ないっておまえもう50だろうよ、って思う

 

 

元ヤンだからか改造車とか見ると悪く言う

うるせーって思う

 

 

外見難有な人を悪く言う

 

年上女性に対してはズタボロに言う

年上女性に親でも殺されたんかな

 

私がこの先年取ったり、劣化したらものすごい手の平返しされそうなくらい外見に対してこだわりがある感じがする

 

今は可愛いとかべた褒めしてくれるけど

外見しか褒めてくれないからぺらぺらな感じがする

 

素直に喜べなかった