婚活の人スペック

 

47歳

A型

172センチ

勤務地が私の地元

オデッセイ乗り

 

 

サッカー選手の中田に似てるので

中田さんと命名

 

 

駐車場で話したけど

この施設の閉館時間が間もなくなのと、

彼がお腹空いてるらしく

ご飯に誘われ近くの居酒屋みたいなところに移動

 

 

話した感じ、

話すスピードとかは合うんだけど・・・

(独身彼氏は私がゆっくり話すのを待てずに割り込みしてきてイライラしてたw)

 

 

全部、愚痴、悪口だった

 

 

 

元カノ、婚活で知り合った女性の愚痴

B型への愚痴

仕事でのクレーム、派遣社員への愚痴

近所の80才のおじさんの愚痴

毎朝タバコをポイ捨てするドライバーへの愚痴

↑これは仕方ないけどずっと言ってた

とにかく愚痴が止まらない

 

 

今日の婚活の参加者への悪口もすごい!!

 

「トレンディエンジェルがいた」(髪が薄い人のこと)

 

「年齢書かない女性がほんとイヤ

何しに来てるの?って思う

こっちも年齢聞かないけど

いや~顔見たら40代後半ってわかるけどね」

 

 

「地元同じ人がいたから住んでる所聞いたら絶対言わないの

別に教えたっていいじゃん

前にもそういうのいてさ、向こうは中学校で見たことあるかも!って始まって。

俺はないって言ってんのにさ

そしたらもう話しませんって

大人じゃないよねー」

 

 

「いつもあいつ(常連男性のこと)ギリギリで来るんだよねー

もうあいつ待たなくていいよ

こっちは高い金払ってんだから、時間もったいないよ

クレームしてやろうと思ってるよ

でもさ、あいつあんな変な服来たりしてんのにアウディなんか乗ってるんだよね

この前見せつけるようにして走ってたよ」

 

 

えええ

初対面なのにこんな愚痴る人いるの…?不安

 

 

とにかく食事は終わり、帰ろうとすると中田さんは食後のホットコーヒーを注文

 

そしてまた愚痴

 

 

 

さすがにもう帰りたい私は食後のコーヒーはパスして途中スマホ見て

「子供にLINEしちゃうねー」

子供待ってるから早く帰りましょう!

アピール

 

 

この時も私がAndroid使いだとわかると

「俺ずっとiPhoneで~」

と謎のマウント

 

どういうこと?

私、好きでAndroidなんだけどな

 

 

ご馳走してくれたし、

一応「じゃ、また!」って言ったけど

もうないな‥

 

 

 

初対面なんて、なんでも会話あるだろうに

人の悪口とか愚痴は良くない

 

 

私のことも愚痴、悪口言われるんだろうなー