17時に

性癖ちゃんと東口で待ち合わせ

 


持ち物用意して

いざ、いざー




 

東口に着いて、電話したら

某ショップの駅東口店の方にいるって・・・

 



( ^ω^)・・・

 



後ろやん!!!!

 


宇宙人「なぜそこに!?

東口って言ったよね!?

通り過ぎちゃったよ!

戻る!?」

 

「・・・いや、大丈夫。歩いてそっちに行くから」

 

宇宙人「今路駐なの!駐禁のところで!待てないよ!」

 

「・・・2分くらいだから」

 

宇宙人「んもーーー!!

なんで先に着いたって電話くれなかったの!?

今春の交通安全週間なんだよ!?」

 

「・・・電話しようとしてた」

 

宇宙人「電話しようとしてて

なんでそっちまで歩くかなー!?

駅ついたらかければいいじゃん!」

 

「・・・今信号待ちだから」

 

宇宙人「え!?(振り向くといた)

ダッシュ!!ダッシュしてよ!!

ああ、もう、

車来ないんだったら渡っちゃってよ!!


上矢印相手の春の交通安全週間、全無視!!!

 




久しぶりの再会なのに

私に散々怒られて現れた性癖ちゃん(笑)

 


可哀想過ぎる…

 

特級なのに…w

 


前回の撮影会は8月らしい!

そんなに経ってたのね


 

持ち物の黒いストッキングが

もしかしたら

イメージより厚手かもってことで

コンビニで1番薄かった

22デニール のストッキングを買ってから

ラブホテルへ

 

 

ホテルは昔(今の源泉のラブホじゃなくて)

にゃんちゃんと使ってたところ

 

 

私が運転だし

部屋はどうでもいいから

停めやすいところにしますねーーー

 

ってことで

 

「あ、狭い!あ、狭い!あ、狭い!」


上矢印下手くそ

 

で結局一周回る

 

にゃんちゃんと使ってた上の階の部屋なら

駐車場も広いから


「ここでいい?」


って言ったら

 

「……金額が全然違う」

 

とのこと

 

見たら

 

倍くらい違うポーン

 


嗚呼、

にゃんちゃん……ハート

いつも、しれ~っと高い部屋だったのねお願いキラキラ


知らんかった

嬉しいハートハート

と、

愛するにゃんちゃんの株も上がったところで

 

 

「濡れるだけだし、いいよね!?」

上矢印ムード!!



有無を言わさず

安い部屋になんとか駐車!!

 


性癖ちゃん、非常口を部屋と間違えて

ガチャガチャしてるから

私がエスコート

なんでやねん

 

 

虹虹

 

部屋について

持ち物の確認してもらって


少しお互いのこれまでを話して

お腹空いたからホテルのご飯頼んじゃったナイフとフォーク笑笑

 


16時間断食明けなので

お腹空くぜ

 

 

そして私スマホを車内に忘れたことに気がつく

 


精算しないと部屋から出れなくて

(そういうものなのね、知らなかった2人)

 


「性癖ちゃん、買った靴ハイヒール写真撮って私に送って」

 

「……え……どうして?」

 

「あとでブログに載せるから」

 

「……え……ブログ?」

 

「ブログ」

 

戸惑う性癖ちゃんが撮ったヒール

 

 


なかなかカッコいいし
履くと決まるけど
プライベートじゃ履けないかな


履くと170センチ越えるから
ニューハーフか電柱だと思われる

虹虹
 
暖房MAXにして部屋を暖めて
ご飯食べる
 
今度は
私ともう1人下ネタオッケーな女の子を連れて
性癖ちゃんの前でエロ話すればお金くれるとかなんとかw
 
 

話半分しか入ってこなかった
 
オレ、テネット見始めてた
 
適当に付けてたら吸い込まれるような作品だったわ
 
さすがクリストファーノーラン……
危険な男……!!!
 
 
忘れないうちにお金を頂く

撮影代・・・・・・・・5万円
自分で買った物・・・・1万円
その後、ホテル代のおつりの4000円も貰った
 ど、貪欲……!!!

 
「あのヒールが高かったんだよね。
ほんとはもっとしたの。
ほんとはもっと欲しいの。
あと5千円欲しいの」
上矢印出ました!!
あと一声お願い作戦(笑)

 
「・・・今千円札ないんだけど」
 
「ホテル代のおつりでいいよ」
 
突然、
撮影代、もっと欲しいっていうのはどうして?
って聞かれて
しばしフリーズ

 下矢印これこれ下矢印

よく覚えてるなぁ
てか11月くらいから
プランニングしてたんかーーい

ずこー

なんなんだよ、この2人は!!

やっぱ何もしなくて5万は高いよなーー
って思ってはいる

 (知人の超お綺麗なお姉さまは
エッチして1回10万の人がいるって言ってたけど
相手が象さんゾウだから自分が動かなきゃならなくてかなりハードらしい)

思っているけど・・・

「どうしてって・・・・・・・なんとなく?
え?どうして??」
 


 
「・・・撮影嫌だったのかと思って」
 


優しいかよ!!!



 
「全然嫌じゃないよ!!!
性癖ちゃん、
私性癖ちゃんとの撮影だったらなんでもOKだから!!!
 
 

勇気付け


 

虹虹

 

一応、ホテルでレンタルできるコスプレも着るか聞いたんだけど

答えはNO!!

 

たんに私が着たかったから

ミニ丈の制服

下矢印こんなの

提案したけど

こういう学生服こそ興味ないらしい

 

ぶっ!!!

断られてやんの笑笑

 

 

撮影は指1本触られることなく淡々と進む

 

触れられるどころか


ここにもある……!!!


ソーシャルディスタンス!!!



途中、

サングラスサングラス湯気で曇るから

拭きながらやってて

かけ忘れてたら

性癖ちゃんがささっと渡してくれる、気の利きようw

 


 

撮影はほーーーんと

静かに静かに

なーーーーんにも難しいこともなく

嫌なこともなく進む



エッチなポーズもしないし

スカートの中身撮られたりもないし

性癖ちゃんが自分でG行為しながらでもないし


 

逆に

なにこの時間帯??

みたいな感じ




本気で不思議な作品を作ってるだけ笑笑





性癖ちゃんに

「大丈夫だった?よく撮れてた?」

ってこっちが気になるくらい

NGなし(そもそも何がNGなのかもわからないが)



唯一は

首から下はずぶ濡れの状態だから

暖房ハイパワーでも寒い

 


ストッキング履き替えようってことで

1度部屋へ戻る

 


「性癖ちゃん、すごい寒い~あせる

ちょっとそこ閉めてよ・・・・あれ??」

 


消えた性癖ちゃん。

 


見に行ったらお風呂の前で

背を向けて下を向いている彼。

 


どうやら私がストッキングを履き替えるのを見ないようにしてくれてるらしい

 


中学生!?



優しいけど

寒いのでドア閉めるから来てくれ




つづく・・・