久しぶりにランチしてきました🍛

とても美味しかったので

勝手に本日はインド&ネパールカレーの日にしましたっ!


チーズナンおいちぃദ്ദി(๑•؎ •)


 青いカレーで有名なクリシュナ💙

北見市に本店があります


が、今回は新しくできた

エベレストダイニング北見店

こちらに行くのも目的の一つ!!


エベレストダイニング北見店

エベレストダイニング 北見店←GOOGLE


しかし混んでいたので諦め〜

残念無念

5組程並んでました💦


で、カレー食べたいので

ビスターレさんに進路変更!


辛いのが苦手なのでバターチキンカレー


大変美味しかったです(๑>؂<๑)۶


買い物なども

全部無事に終わって帰宅できました


楽しい1日でした♥

粘土の方も順調に進んでいます

試作が上手くいくといいな〜