無事に「ねこ展⁺」終わりました


先生からの人形付き花束は


じゃんけんで私が戴きました笑


鉢植えに挿して保存します♥




鈴猫


ぶら下げて飾る猫シリーズ


また出番が来るまで押入れへ



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

今回はとても素敵な時間を過ごせました


多くの市内の芸術家さんや


猫好きさんに出会え


やる気を沢山戴きました




幸福だるまも再出展できました


とても気にいるってるので


可愛いと褒められて嬉しかったです(*´꒳`*)


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


一番のお気に入りの「みけこ」ちゃん


欲しいと言われるような作品を


作れるようになりたいと思いました