ステッカー当たった!


会場でくじ引きしてるので

私も引いてみました笑


イベントバナー


 


展示会初日

仕事終わりに忘れた展示物を持参


これで綺麗に飾れました

市販品の猫も居ます笑


【白夜童話】シリーズの

ちび猫将軍を展示しています

めちゃくちゃかわちぃ〜

↓このシリーズです

 

NHK北見までの道のりで咲いてた花が

とても綺麗でした

カメラのセンサー?が壊れてるので

これ以上近づくとボケちゃう笑い泣き


残念泣き笑い


本日は70名近く

来場者様がいたようです

(ざっくり切り上げ笑)


猫好きな方もいらっしゃったようです


お気に入りの猫がいたら

嬉しいです飛び出すハート




 

 

カメラが死んでると

撮影するのも楽しくないので

デジカメでも持っていきます悲しい