北海道名物 セイコーマート

北海道名産は
セイコーマートと言っても
過言ではないと思います!
(過言ですひらめき

20度を越える日が
チラホラ出てきたからか
アイスが充実してました

普段アイスは買わないのですが

一目惚れ!
バタークリームケーキが好きなら
これも買うでしょう!(*´˘`*)♡

帰宅して速攻風呂入って食べました笑


美味い!

中のあんこはとろーっとして柔らか


美味すぎてすぐ食べ終わりました笑


明日は別なの買おうかなー


帰宅時に買うと溶けちゃうので


アイス買うのって大変なのよね悲しい


わざわざアイスのために外に出ないので


食べるチャンスは平日のみwww