おみやげに頂いた焼肉のタレ

これすごく美味しかった\( *´ω`* )/


焼肉にくっそうるさい北見人のわたし

このタレはマジおすすめ

このタレがあれば

北見焼肉の天下取れると思う

(個人の意見です)



 

 

みそ味を貰いましたが

他のも美味しいはず!

CoCo壱の普通が辛い私でも

この中辛は平気でした

 



ペットボトルサイズのが欲しいけど

賞味期限とか考えると

このサイズが限度なのが無念


銀龍という違う種類のもあるそうなので

購入したいと思います


もしくは、関西旅行に行く方

お土産に買ってきてください泣き笑い


このタレの海で溺れてみたい

(ちょっとおかしくなってる指差し