トラウマの話


ものすごい口の臭い爺婆がいましてね

今もトラウマです不安

思い出話にお付き合いください


写真は厄落とし笑


吐きそうになりながら

耐えてたんですけど


無理!


と耐えきれずに遁走しました


もうね

このまま関係してたら

このくっせぇ死にそうな口臭を

私のクリーン?な肺に

入れ続けるって病気になるよ??


虫歯の有無は関係なく

臭いものは臭いのだ


私も他人にトラウマ与えぬよう

すごくすごーーく

気をつけるようになりましたが


自分の匂いは分からないので

マスク生活しつつ

注意しながら生活します!


本当に死ぬかと思ったのよ

みんな平気なの?って不思議


加齢臭も気をつけよう


他人を見て自分を振り返らなきゃね