リカちゃんの植毛



追加して植え植えしました

真夜中に笑




前回よりみっちり埋めました

が!


針が折れたのよぅ

中華製品駄目だわぁ

(力加減の失敗もあるひらめき



頑張った証


前回の記事と比べると

かなりしっかり埋まったと思います


でもまだ足りない!!



前髪部分が地肌見えてる泣き笑い


頭皮に色塗っておけばよかった!

今から塗るか?


悩みつつ

とりあえずカットして行きたいです

長すぎて邪魔くさいwww


角度によっては綺麗にできてます



あとはカットの技術次第

(✂'ω')✂


自信ないよりも

どんな髪型にするか決めずに

植毛してたので

ここから可能な髪型考えます真顔