暴風雪で市内は大雪

歩道にも山盛りの雪


スキー場は大喜びしてそう

ずっと雪不足だったから良かったねひらめき


あ、本心は

早く冬終われ!ですけどね飛び出すハート


今月中は大盛も800円の油そばが

どーしても食べたくて

行って参りました目がハート



私しか居なかったョ


男性にオススメ

特盛 1200円


こちらを注文!

前回注文した大盛でも

なんとなく足りなかったので!

(普通のラーメンは大盛無理w)


提供までの間

目の前にいたこの方を撮影してました



こういうフィギュアもいいなぁ

ドアラや畜ペンで

遊ぶのも楽しいんだけどねキメてる


たくさん食べてね!


美味しく特盛完食しました🍜


「かねもり」の油そばと

同じくらい美味しいです飛び出すハート


比べると「かねもり」の方が

味は濃いめかな🤔


どちらも美味しいので

長く続けて貰いたいですスター


帰りに店主さんが

北見が舞台の

「道産子ギャルはなまらめんこい」

応援してるので見て下さい!との事です


ごめんなさい滝汗

私は今は


「おっさんずラブリターンズ」に

夢中過ぎて見てませんでした泣き笑い飛び出すハート