寒すぎて引きこもり


週末は寒すぎて

家から一度も出ませんでした不安


なんだよ、−18℃っておばけ


ひたすら断捨離(大掃除の続き)

編み物

おっさんずラブリターンズに浸る等

充実した2日間でした


粘土はしてません笑



カスタムドール


思い出したようにカスタムドールに

洋服を編んでいました


もう少し大きい人形なら

縄編みなどモリモリ入れて

アラン柄にしたかったけど

ここまで小さいと難しい悲しい


でも、満足しました

編み物しながら

香港版のおっさんずラブ鑑賞www


おっさんずラブ漬けな週末が

過ごせるって幸せ❀(*´▽`*)❀


続きが見られることを感謝し

五体投地しても良いくらいwww


また新しい1週間

金曜日まで大切に過ごしましょう