親。くっっっっっそ気悪い。今日、あーしだけ高校のことで相談しに行くのに、当日になって、てゆか、着く直前になって俺も行こかとか言う。まじで、は?やわそんなんやったら昨日言えや当日の着く直前のましてや考える時間が長いあーし分かっとるくせになんで昨日言わんねんって話。ふざけんなっつの。ほんであーしがそのことでごちゃったらおかーは、あんたの態度が悪いとか言うてキレやがるしな。気悪いんはこっちじゃ。お前らなんでいっつも当日になって言うねんお前ら段取り悪い。気悪いクソ腹立つまじふざけんな。