ーRukaの独り言日記ー

ーRukaの独り言日記ー

引きこもり、17歳が
なーーーーんでも書く
ネガティブなことが多い日記です( ▔∀▔ )←

Amebaでブログを始めよう!
くっっっっっそ気悪い。

今日、あーしだけ
高校のことで相談しに行くのに、
当日になって、てゆか、
着く直前になって

俺も行こか

とか言う。


まじで、は?やわ

そんなんやったら昨日言えや
当日の着く直前のましてや
考える時間が長いあーし分かっとるくせに

なんで昨日言わんねんって話。


ふざけんなっつの。

ほんであーしがそのことでごちゃったら
おかーは、

あんたの態度が悪いとか言うて
キレやがるしな。

気悪いんはこっちじゃ。
お前らなんでいっつも当日になって言うねん
お前ら段取り悪い。気悪いクソ腹立つ


まじふざけんな。