いつもブログ訪問
いいね👍フォロー
して頂き
ありがとうございます‼


昨日はお出掛けデー

ですが
前日の夜も
旦那は何処に
行こうか?も
聞いて来ず


私が何処に行こうかなー?
呟いても我関せず



だから行く気がないのかな?
なんて思っていたから
準備などしておらず
いきなり
さっ、行くか‼と

目的地には
着きましたが
駐車場満車で
臨時の方も満車
結局諦めて
帰ることに


ここに行きたかったんです



清津峡トンネル


まさか県外からも
沢山来てるとは
思わなかったです
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


やっぱり計画を
立てて行かないと
ダメですよね

子供たちには
悪いことしました
ただ車に乗ってるだけなんですから
アセアセアセアセアセアセ


高速代ももったい


もう旦那とは
出掛けなくていいです