こんばんは


今日は父の日
ささやかながら
お祝いしましたよ
本音はお祝いなんて
したくありませんが


さて今日の
晩御飯は
コレを使いましたぁー



業務スーパーの
冷凍食品
チーズインハンバーグ


最近ハンバーグ作るのも
面倒になってきた
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


チーズインハンバーグと
ポテサラと
ほうれん草とコーン
エリンギのソテー


デザートに
シュークリームを
食べましたぁー



食事の後に
子供たちから
プレゼントが
ありました



買いに行ったのは
私ですがね
アセアセアセアセアセアセ

娘2人は予算はいくらと
これを買ってきて‼
言われたので
予算に収まるように
品物を選びました
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


息子はお金だけ
渡され
適当に買ってきて!
言われたので
適当に買いました




それを知らない旦那



すごく大喜び
しておりました



また明日から
仕事頑張るかぁー‼
言ってたから


よかろうよかろう
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ