2回目の更新です

14時まで仕事でした

リニューアルオープンして
1週間以上経ちました
私が居たお店は
6月末オープンなので
それまで研修させて
もらってるお店

すんごいヒマ
滝汗滝汗滝汗

お昼になっても
混まない
このお店に24時間体制で
スタッフが22名
このヒマさなんで
これからは
2人体制でいいと
上層部から
いわれてるようで
シフト作りに
店長は頭を悩ませてる
ようです

実は私、
先週末
あるドラッグストアーの
面接を受け
採用の連絡を
頂いてます

なのに
迷ってるという
真顔真顔真顔

何故か

私が居たお店の
常連さんで
お気に入りの
お客様と
会えなくなるから
滝汗滝汗滝汗

でも、なんか
そんなこと
言ってられないよね

5月から今研修させて
もらってるお店にも
週1くらいしか
シフトに入れなくなるんだから

稼げない
アセアセアセアセアセアセ

採用されたとこに
行ったほうがいいよね