久々にアートホテルのスカイビュッフェ51さんへ。

ごほうびランチとして、予約💕

写真が載せきらないので、食事とデザートとわけます✨
11時半からの予約だったので時間までお写真どうぞー✨と案内していただいたので撮ってきました💕





















どれも美味しそうー✨

で、私のお皿( *´艸`)どーん!!



新生姜のソース美味しかった💕

フランクフルトとポテトのローズマリー風のパプリカ、スナップエンドウがお気に入り過ぎて、取りにいくたび、おかわり🤣

作っていただけるパスタ☺️
どちらも美味しかった💕

どれも美味しくて何回もおかわり🤣

写真にないけど、カレーやスープ、ドリンクバーもあります!レモンソーダ、グレープフルーツソーダを飲んでました✨


…………………………………………………………………………………………
今朝の夢…

THE RAMPAGEが夢に出てきたのですよ( *´艸`)

海青くんに、めっちゃ疑われていて🤣私は何のことかわからず困惑(笑)
壱馬くんに、何かをした犯人が私だと疑われていて(笑)で、撮影に私の職場に来たRAMPAGE…

海青くんに、壱馬さんも後から来るからハッキリするぞ!!みたいな言われて(笑)めっちゃ警戒されてて🤣

何のことかわからないけど…どうしたらいいの??みたいになってくんですが、樹くんがかばってくれて✨事実確認していき、アリバイ的にも私じゃない?みたいになってきた所で、壱馬くんも登場(笑)
違うと否定してくれるという夢を見ました🤣

海青くんは、何で私を犯人と思い込んでたのでしょう?🤣

夢の間、何でこんなに海青くんに疑われているの?ってなりつつ、樹くんが登場して、かばってくれて、樹くん大好き!!と改めて思うという(笑)

そんな夢から覚めた日曜日の朝でした( *´艸`)