10月の東京のblogが途中ですが…しかも、メインに至ってない😅


2月はHiGH&LOWTHE戦国を見に二回東京へ。


1回目は、2月11、12日

2回目は、2月22、23日


2月11日は、銀座朝食ラボで、ランチして、龍友くんのBOOKACT夜公演へ。

12日、HiGH&LOWTHE戦国の昼公演を見て、帰宅。



12日のお席は、Eの18😍

とっても近い…目が合う✨
迫力が凄くて‼️

初回をこのお席で見れたの凄すぎました❗

樹くんメインで見たいけど…となってました🤣

カテコで、最後 樹くんと目が合い、にこっとしてくれ、キャー😍となった😂

周りは宝塚のファンの方だったし、樹くんコラボのネックレスしてたからかな?

ふわふわした気持ちで、大阪へ戻りました✨

GODZILLAだーと撮影🤣

ずらし旅の特典で、崎陽軒のシウマイバーへ。
食べ比べに、シウマイ1パック、ひょうちゃんタオルが貰えるの✨豪華✨


22日は、中目黒へ。

念願のHiGH&LOWコラボのドリンクを☺️

STARBUCKS RESERVE®へも。
月末だからくるみっこは売り切れてました😭💦💦
大好きな代官山のカフェでランチしました☺️

前回見て、涼太くんのアクスタも欲しくなって買っちゃった✨
後、龍のキーホルダー😍
今回2日目は、どうしようかな?
ディズニーいこうかな?でも行くならもう一回見たいな…と、チケット発券後リセール見てたけど、チケット出てもすぐに売り切れる…😭💦💦
だけど、21日の夜、ずっと見てたら出て…しかも決済まで行けた✨
でも、2枚で…どうしようかな?って、東京のお友達に声をかけたら、一緒してくれることに💕

しかも、22日も観劇予定だったと😲
ということで22日夜合流ー🐱
一緒に撮影🤭

22日のお席は、Nの22列…通路席…
今回、初めて見た時に、通路にキャストさんが何回も通ってて、樹くんも✨だから、次は、通路席来たらいいな✨と思ってたら念願叶って通路席でした😲
ホントにいっぱい通ってくれるからドキドキ💓

樹くんは、三回も✨
涼太くんは、二回💕

しかも樹くん、通る時に衣装がバシッとあたるという、ハプニングも😲

ホントに何回も通るから、そわそわしちゃってました😂

お友達がホテルまで車で送ってくれて、ホントはごはん食べに行きたかったけど開いてるところは満員で…😭💦💦他はしまってて…あきらめてコンビニで夕飯ゲットしました🤭

翌日は、ホテルまで迎えに来てくれて、渋谷へ。
THE RAMPAGEが年明けお参りに行く豊川稲荷を通って(笑)タワレコ&HMVへ。宮下公園で、ランチして、新宿ミラノ座へ。

この日の席は、リセールでGETしたけど、Kの17、18というよいお席✨
ど中央の中央☺️
中央は、やっぱ目があってる感覚味わえます✨ちょうどまっすぐ見られたら目が合う高さなので🤭

終って東京駅へ送ってくれて😲
ホントはお茶かごはんしたかったけど…時間なくて…😭💦💦
ほぼ最終の新幹線で大阪へ戻りました‼️

4連休だから、なせる技(笑)

一回目は、大きい行事の前だから、あまりうろうろせず…で…ホテルも新宿ワシントンホテルをとったのですが…BOOKACT(池袋)から、夜戻ってきて…新宿怖かった…😭💦💦西新宿にしたのですが…都庁近くだったけど、夜は人気がないし…ホテルは下にコンビニあったり、いいのですが…駅からホテルまでが…というわけで2回目は新宿宿泊はやめて、いつもの銀座で泊まりました✨銀座大好き😂
夜でも怖くない✨


千秋楽は配信で見れて、ホントにこの舞台良かったし生で3回見れて良かった💕

殺陣カッコいいしダンスも✨
宝塚の方も素敵でした✨

続編も楽しみ💕

でも、樹くんも瀨央さんも38回おなくなりになってるからな…😭💦💦

涼太くんは初座長だけど、凄かった💕

ダブル推し様にいっぱいパワー貰えました💕
幼馴染みには、新旧推し様言われとりますが🤣

続編にも、樹くん瀨央さん出て欲しいなぁ😂

涼太くんの瀨央さんー‼️のやりとりも好き☺️

カストルの時も好きだったけど、うえきやさとしさんのアドリブも好き💕
愛されキャラ💕

今回S席で取って、S席だから1階確定かな?と思ってたら、お友達が2階3階も正面はS席って教えてくれて…三回とも、一階でよいお席だったので、ミラクルだったんだな…と感謝です✨
色んな事頑張ろう✨(がんばってたらいい席来ると思ってる(笑))