ホテルモントレラ・スール銀座で朝食☀️🍴


平日は系列のホテルモントレ銀座さんで朝食になると記載があったけど…宿泊者多かったからか、ラ・スール銀座の方で食べれました💕

ここの朝食が安定に好きです☺️

ホテル内色んな所に、ハロウィン🎃装飾されていて☺️

ちょっとホーンテッドマンション感がありましたが🤣(笑)

チェックアウト後は…今回のメインの前に時間があったので、表参道から原宿へ。

GALAXYストアへ。


ネームタグづくりしてきました😍
自分用の樹くんと、M先生用の、しょっぴー。
集合時間から、申し込むまで時間がかかり…😅受取は16時以降だったかなー??思いの外時間をロスタイムしてたので、タクシーで今日のメインの場所へ移動しました✨