夕飯は、STARBUCKS RESERVE®銀座マロニエ通り店にて、アペリチェーナ😍

いつもは、ライブだったりで、夜の予約ができないけど…今回のメインは翌日なので✨
しかも運良く予約も取れました☺️

パスカードをもらい、カウンターへ。好きなものをチョイスして、サーブしてもらいます😆








1つひとつがおいしくて、三回おかわり🤣(笑)
最後のおかわりで、まーまーボリュームたっぷりに盛り付けてくださって、食べるのが大変だった🤣(笑)ずっと行きたかったアペリチェーナ体験できて良かったです💕
ホテルに戻って、居酒屋えぐざいるで貰ったガチャやら、スクラッチの景品を撮影~
安定の樹くんは出ません😭💦💦

このメンディー…一瞬行方不明で落としてきたかも?ってなったけど…出てきてくれました✨😂