11月29、30日は、大阪城ホールでのライブ…
アリーナ座席…初日、東のブロックの1列目…
メンバーが通るとこだったので、近くで見れる神席でした💕
タオル回したいし、メンバー見たいし忙しかった🤣(笑)
東京は、2階、3階席だったので全体はよく見えた😍し、これはこれでよかったんだけど(会場入れたら結局どこでも楽しい💕)
大阪限定のキーホルダーも買えた💕

2日目は休みをとってたので、ランチして、GENERATIONSのリリイベで買ってたCDを受取に行ってきました✨
ホテルニューオオタニで平日限定ランチ☀️🍴
パスタをチョイス😊

TULLY'S COFFEEでティータイムも😊
2日目はスタンドなので、お花も撮れた☺️
パリピ孔明さんからのお花が!前園ケイジ宛で面白くて幼馴染に送ると喜んでくれた🤣(笑)

スタンドだけど、1列目でよく見えて、あっという間のLIVEでした