2023.11.18&19にGENERATIONSの東京有明のライブに行く前に、LOEWEのキャンディショップへ。

店内が可愛かった💕
表参道は、秋~🐱
そのまま中目黒へ移動☺️
STARBUCKS RESERVE®ロータリーへ。

LOEWEキャンディショップでは、クッキー缶を一つ買ったよ😍

MOEのPOPUPSHOPも、整理券が取れて入れた✨
けど、欲しかったTシャツのサイズは売りきれて買えず…😭💦💦

この日、渋谷のRIEHATAのダンスStudioopen日で、整理券が取れたら、直接会えて写真を撮れるとあって、ダメもとで渋谷寄ってみたら、取れて☺️
でも、時間ギリギリ…

RIEHATAに直接会えるなんて機会そうないかも?とギリギリを攻めた結果、GENEのLIVE開始1分前に着席という、私には珍しいバタバタを繰り広げました…😭💦💦
ホテルにも寄れなかったから、ペンラとかなしで参戦…😅でも、ペンラないからめっちゃ踊りやすかった🤣(笑)

ホテルは、ヴィラフォンティーヌ東京有明。
ランチはスタバのケーキのみで、さすがにお腹空きすぎて、買い込みすぎた🤣(笑)
お弁当が美味しかったな❤️
ガチャで涼太くんも出る🤭
亜嵐くんのは、礼於だったけど交換を頼まれていいですよーって😊
朝ごはんを初めてつけたんだけど、あれ?ランチより朝の方が海鮮丼種類多め?と堪能した私でした💕


朝からモリモリ食べました😂

そして、RIEHATAは、可愛かった💕

チェックアウト11時までゆっくり🐌💨💨