昨日は誕生日💕


たくさんお祝いメッセージもらったり、言って貰えて嬉しい誕生日でした‼️


I先生からのプレゼント💕
早上がりだったから、スタバでお茶して、GENERATIONS中務裕太くんの、配信見てたのですよ…

まさかの、お祝いして貰えたー💕

え?え?えー!!!

配信おわって、ソッコー幼馴染みに電話😂
お祝いして貰ったー✨って😂
名前読んで貰って(しかも、ちゃん、さんづけ&呼び捨ても💕)、コメに対して喋って貰って…もー嬉しすぎます✨

今週のLIVEは、上の方からの席だけど…そんなの関係ないー😂楽しんできます✨

楽しませますって、言ってくれてたし💕(笑)

ファンクラブからのBIRTHDAYメール😊

GENERATIONSは、午後1時から、一時間おきに各メンバーからお祝いメールくる💕
ステキすぎたー✴️

THERAMPAGEは、16人でかなー?と思ってたら…樹くんが1人でお祝いしてくれたー💕
ステキ動画にキャーキャーなった😂

スタバのチケットやら、プレゼントやら、おめでとうもいっぱい言って貰って、嬉しすぎる1日になりました✨