8月12日は、I先生とランチへー✴️
串天ぷら酒場レレレさんへ。

基本は🌉だけど、土日祝日は、ランチからされてた💕
食べ放題🍴🆓✨の鍋コースにしたよ❤️
(すき焼きとめっちゃ悩んでたけど、鍋(出汁を3種類選べるのに、すき焼き風あったから、鍋のコースに😂)
本日のノリスケさんが、入れ物にもノリスケさんいてるし、美味しかった✨(笑)
炙り肉寿司好きすぎる😂

お喋りに夢中すぎて写真少ない…😅

安定の肉女子会(笑)
お肉はNo.8の方がいいけど、、、黒毛和牛だし、個室風だし、最初にセットが来ないから好きに野菜も頼めるのがいい😊
あと、フリーソフトドリンクあって、それが500円なのも😆各自のスマホで好きに注文できるのも😊

ワイワイみんなではこっちもいいかも😊

お腹はいっぱいだけど喋り足りない二人は、カフェへ😂
ここのチーズケーキとタンポポ珈琲が美味しすぎた💕
しゃべりまくって、食べまくった1日です😂

推し活話や、仕事の愚痴や思うことも、たくさん聞いてもらって、、、色々リセットできた🎵

次の店も目星もつけたので😁楽しみだー✴️