6月10日(土)に、GENERATIONS10anniversary展へ

心斎橋OPAのHMVさんへ。




デジタルのスタンプラリーが楽しい💕
コンプリートできると、全二種のどちらかのフレームがもらえる🎵

入ってすぐにモニター。
大阪の動画メッセージは、涼太くんでした✨

各メンバーの質問の答えが書いてあって、10周年を迎えての気持ちは?的な質問の龍友くんの答えが、嬉しいけど複雑。のこの答えが全てを物語っているようで切なくなりました…😭💦💦

進んでいくと今までを振り返るパネルや、UNITEDJOURNEYの衣装😍
めっちゃ近くで見れるの‼️
これ、テンション上がった✨

ライブの振り返り年表みたいなのがあって、ライブ映像も流れてた😊

最後のパネルのところは、写真撮影🆗‼️

メッセージ書けるとこでは、龍友くんに届いたらいいなぁ~と、書いてきた😌

会場を出たあとはグッズを~11までは入場した人に購入券を配布して、券がないと買えないシステムになってました…

クリアフォイル、キーホルダー2種類、ミニのぼりコレクション1、マルチ缶を買おうと、レジへ。
後800円で、紙袋(5000以上で貰える)貰えるよ?と言われたのでマルチ缶を1つ追加して、5100円のお会計🤭

ネームシール作れるやつもして満足✴️


店内で、THERAMPAGE長谷川慎ちゃんの写真集のパネル飾られてた…ん?いっちゃんのは??
樹くんの時は、違うフロアでしたから??

帰宅して、ランダムグッズ開封ー☺️
マルチ缶は、片寄涼太&数原龍友のボーカルコンビ。ミニのぼりは、中務裕太でしたー❗チーム関西😂

入場時、もらえるランダムポスカも涼太くんでした✨
心斎橋からそのまま、堺筋本町で寺内よって、北浜の大好きなカフェスコーンで、テイクアウトして帰りました😍

夕飯食べに行くから、歩いておきたかったのと(笑)ここのスコーンをプレゼントしたくて😌


箱にはカワイーイラスト描いてくれてた🎵

メロンのケーキ以外はテイクアウトOKとのことでしたが、クリーム系のは、暑いし持ち運び中、傷むのも嫌なので、大丈夫そうなので一番定番のキャラメルバターのスコーンを。

自分用も買って今日のブランチで食べたけど、やっぱ美味しすぎる🎵
テイクアウトもありだなーと思ったので、混んでる時は、テイクアウトしてきちゃおうと思います🤭

この日、明日カノのイベントで樹くんは、大阪😍
梅田に居てたけど、ハズレたから行けず…配信で見ました💕

帰宅後は夜から、予定があったのでゆっくりしましたー❗スコーンさんで買ってきた、バスクチーズケーキ食べちゃった🤣(笑)