knotmarketPLACEさんへ行ってきました😆


GENERATIONSのライブTHEBESTの二日目の日にメンディーが行ってSTORYにあげてた😊

それを見て、行きたくて保存してたお店だと思い出して、行ってきました😆



1時半位についたかな?!

どれも美味しそう✨

レモネードソーダ
店内涼しくて快適🤭
BLTサンド💕
ベーコンが厚切り💕ポテトも美味しい💕
持ち帰り分💕


美味しいランチになりました‼️

思い出させてくれてありがとう😉👍️🎶メンディー😂

中津行ったことなかったから、電車で行ったけど、帰りは歩いて梅田まで😊
全然余裕でした✨
15分くらい?



昨日買ったドーナツ、朝ごはんに食べたけど美味しかったよ✨

NAOTOさんの、ボード使ってみた🤣(笑)
カップ、StudioSevenか、アメコのにしたら、良かった🤭