西宮ガーデンズへ。

魚盛さんで、遅めのランチ?早めのディナー🌃🍴
午前中怠くてお家でゆっくりしてたけど…やっぱり、グラニースミスのアップルパイ買いに行きたい‼️と西宮へ。

お腹空いたけど…ついた頃はティータイムでカフェ系の方が混んでたので、早めのディナー🌃🍴にしよっと✨

鯛めし食べ放題にひかれて、魚盛さんへ。
初めてのお店☺️



鯛めし2人前おかわりし😂赤だしもおかわりし、満腹満足でした✨
お刺身も美味しかったし、鯛めしも美味しかった✨
店の中から、ここが見えていて、THERAMPAGEのリリイベのところだー✴️と。
今は噴水になってて遊んでるこども多かったけど…この日は、ちょっと寒かった…けど、楽しそうでした💕

今回、この場所はあるのかな?
意外と家から一時間以内でいけるし、いいんですよね😁

この日、神戸モザイクとかにできた、ハンバーガー屋さんにいくか、ガーデンズ行くかで悩んで…体調的に、近い方選んだ!
モザイクは、電車一本で行けるけど、20分位差がある…阪神電車乗り換えで梅田降りたけど…人が凄すぎて…あ、どんどん日常に戻りつつあるんだな…と。梅田の人の多さで実感してました(笑)

そして、(金)は、日本統一の配信イベントを😊
樹くんが、飲み物注いだりしてて新鮮🤭
この日オレンジジュース飲みたくて買ってきて飲んでたら、樹くんチョイスもオレンジジュースでそれだけで嬉しい🤣(笑)

任侠系と聞いて見れるか不安だったけど、見れたし面白かった‼️続きが気になる~

そして、スニーカーの話になり、樹くんの足のサイズは、26、5と知る🤣(笑)

今日は、カストルとポルックスの配信アーカイブ最終日ということで、朝から昼公演→夜公演と見て、

お友だちから貰ったのりの佃煮の賞味期限が近いので、これをアレンジしてクリームパスタにして食べたよ✨
今日はお家DAYSです☺️