夕方公演へ。
K列で9列目。
昼公演と反対側でした✨

クリアファイル買い足そうかな?って思ったけど…列が凄くて…(舞台側まできて折り返してた😭)明日もあるし始まるまでに買えないかも?のアナウンスで大人しく客席へ。

ワクワク😃💕

はーやっぱ面白いしカッコいいし楽しいし泣ける…😭💦💦

公演後は、翌日の帰りのことも考えて、どのくらいで品川駅にいけるか夕飯買いがてら試してみました😊余裕もって行ける❗で安心し、アトレへ。
大阪にもあるけど🤣(笑)NYCベーカリーで、パンやサラダ。ディーン&デルーカでキッシュを買って、お部屋で食べました😍お腹も満たされて、余韻に浸りながら、お部屋でゆっくりして過ごしました😆