初日、24日は配信で観て…

3月25、26日と観劇してきました~😊




まずは新幹線で品川へ。
安定のマース💕
そして、AKIRAさんのおしぼり(笑)

品川駅ついて、品川プリンスホテルを目指します‼️

目当ては11時からの先行グッズ販売へ。
桜が綺麗なのに雨☔…😭💦💦
11時前について、ステラボールへは、11時頃についてて、グッズを買い終えたのは、11時15分位?

配信を観て、戯曲本も欲しくなって、めっちゃ買っちゃった😆
トートバッグ
Tシャツ
パンフレット
戯曲本
藤原樹ブロマイドA×3B×3
2Lブロマイド×3
ランダムアクスタ×2
クリアファイル×2
を購入😊

トータル金額に驚いた😂けど、今回オンライン販売なくて、会場のみ…

後悔しないようにドーン🤣(笑)

無事にGETできて喜んでたら、公式Twitterに売り切れ情報があがりだし…
(戯曲本、トートバッグ、ランダムアクスタ、クリアファイルが売り切れ速い…😭💦💦)

無事買えたので、休憩がてらランチしようかな?と、ホテルのラウンジへ向かいました😊

フードコートとかもあったけど、落ち着ける場所を求めて🤭