10時発売スタートで10時頃到着。
中ふ頭駅降りて、ATC側へ歩いて行き、すぐに海側に降りるとテントがありました☺️
10時すぎに並んで、買い終えたのは11時過ぎなので、約1時間かな??

1時前に列を見たらこんな感じだったので、2、30分で買えるかな?
朝イチ購入で1部~3部の好きなところを選ばせてくれてました✨
とりあえず1枚のみ買って参加にしました💕
↓樹くんがあげてくれてた❗
13時40分頃挨拶、RIKUさんと樹君☺️
皆出てきて、CD購入並んでる人とか、わ上から写真撮ったとこあたりにいる人にも手を振ってた✨

RIKUさんのタンクトップ姿に、皆キャーってなってました💕

50分頃スタートかな?

慎くん、リキヤさん、瑠唯さん、樹君、RIKUさん、しょへの順番でした✨
リキヤさんと目がめっちゃあったー🤣(笑)
瑠唯さん、次の樹君見るのに必死で記憶ない…😭ごめんなさい…😭
樹君‼️
コラボドリンクで貰ったマースのシール見せたら、あ、マースと言って貰えました😂

慎くんとのお手振り…写真集イベント思い出しました🤣(笑)

はーかっこ良かった💕
そのまま、CD買いに行きそうになりましたが、ぐっと我慢しました🤭

取り急ぎ覚えてることレポ💕

暑すぎて汗かいたので、帰宅して休憩します😅