映画館で、ライブビューイングあるってなって嬉しくて、チケット取ったら…


はや上がりの段取りも組んだのに…😅


ん?CLのPPV配信ある??

じゃ、おうちで見れたじゃんー😳ってなってたんですが…



CLの方は、本編映画なしなんですね…😅


PPVの方はアーカイブあるので、映画館で見てよかったら買おうかなー?という所で気持ちを落ち着かせれました😂


本編なくて、3500円。


映画館は、3900円…



ちょっと悩む🙄



今日は慎君の写真集characterとコラボの服とか発売ですね✨


Tシャツだけ欲しい✨

買えるといいな…

ってて

もしくは、龍友くんのやつみたいに、受注して欲しい🤭


↑とここまで書いてて…ブランチいってて、無事欲しかったTシャツ買えました✨


0分完売だったそうな…😅


今日はEXILE大阪公演2日目(5回目)ですねー✨


セトリ変わってATSUSHIさんのソロがなくなったとか…7月におばちゃん連れて行けてて良かった😅


喉本調子じゃないのかな…

それはそれで心配です😭


そして、金曜日は、樹君の写真集の情報解禁DAY😍

表紙解禁なりましたね✨
あと、Twitterも☺️

スペシャルプロジェクトが気になる…🙄

毎週金曜日の楽しみ🤭