ヒルトン名古屋で、誕生日近くだったので、お部屋に抹茶のブラウニーを置いてくれてました😍
JTBカフェ(ラウンジ)利用した時に食べたけど、美味しい😍
名古屋へ行くのが2回目で、このホテルにしか泊まってませんが🤭ヒルトン名古屋が大好きすぎる姉妹です😁次も、ここ泊まろうね✨って言ってた位です🤣(笑)

道はさんで、前にスタバ、近くにコンビニ数件もポイント高いですが、サービスも素敵なのが一番ですね🎵

そして、今回でなんとなく名古屋駅が分かったよ(笑)

名古屋=ヒルトン名古屋、まるや本店でひつまぶしが定番になりそうです🤣(笑)
高島屋もねー✴️



そして、トランペ発売決定ー😆


かっこよすぎて💕

無事GETできますように☺️