見始めてしまった😂


けど、眠くなってきたし、字幕追えなくなってきたので、止めた(笑)


でも、やっぱりstep upシリーズのダンス好き❤️


しかも、モニタリング→しゃべくり007のGENERATIONS→CLのじぇねちゃん→THERAMPAGEのガチTV見たあと😂


一気見すぎない?🤣(笑)


step up5は明日続きを見ます✨



昨日スタバで、大好きなフード食べたけど…あ、新作食べてない…😅て、思った(笑)

キッシュが好きすぎて☺️

スタバまた、近くにできないかなぁ😢

アメージングコーヒー☕😃
写真撮り終わって気づいたんだけど…ちゃんとドリンク置く場所作ってくれてたのに🤭スルーしてしまってたよ😅

シャリシャリチョコモーモー💕
美味しかったな✡️

フラペチーノ系大好きです😍