今日は涼太くんのジェネハウスが解禁😂

クラップダンス💃


可愛すぎた🤣🤣

今日はお風呂も終わってたので、次は一緒に踊りたいと思います😂

可愛すぎる😂


I先生から貰ったお菓子😆

ひとつ食べたけど美味しかった😂
ちゃんと、珈琲入れて後は楽しもう😆
アメコで入れよ😆


StudioSEVEN✖️GU。
わーい🙌

リュック壊れたから欲しいなぁ…🤔
前は、シルバー😊

今年はブラック買えるといいなー✴️

後Tシャツ👕😂

妹ちゃんはHONESTBOYSのiPhoneケースが欲しいらしいー✴️

オンラインがんばろ🤣🤣


そして、今日はずっと自宅待機だったママが久々にお仕事に😂

帰りに、コストコ寄って夕飯買ってきてくれました😂

メキシカンラップとサーモンポキ。
アヒージョも買ってきて、豪華夕飯でした🤣🤣

お腹すいてて勢いよく食べたため、写真無し😅

明日は仕事😊

来週からは通常に戻りそうですね…🤔