新年度スタート…✨

朝からコンビニ寄って買っちゃった(笑)

これ↓。



スマホポーチは、ママが使うそうです😆

Webで予約してる分もあるんだけどね…✨

表紙が違うのね😂今気づいた(笑)

朝イチ買えたけど、帰りに寄ったLAWSONはもうなかった…🤔
買えるかな?と寄って良かった🎵


見てたら旅行行きたくなる✨

コロナ終息したら、お出かけしたいなぁ…✨


そして、そして、アメコのオンラインで欲しかったタンブラーがsale😍

思わず買ってしまった🎵🤣


これも届くの楽しみ😍

コーヒー豆も一緒に頼んだ🎵

カップもあるから、届いたらお家でピクニックしよう😆
こどもの時よくしてたな😂
ティーセットとか広げて、クッキーとか食べる🤣
紅茶飲めないから、ティーポットにお湯入れて、ココア飲んでたけど(笑)


壱馬が、インスタライブしてくれたのも、今日は早くに帰宅してたからリアタイ出来たのも嬉しかったな😍

さ、今からじぇねちゃん見て明日に備えて寝よう✨