ドナルドとバイバイした後は、ミラコスタとミニバルーンとお写真撮ったりしてたら✨

列があったので並んでみた😂

そしたら、花道をキャラクターが通ってくれる😆

Mr.インクレディブル夫妻。



マイク。
サリー❗
メリダ。
ヨロコビ。
カナシミ。

ショーへ向かう時に通るみたいで、感覚が開きすぎてて、もう行く?どうする?って感じだったけど…🤔粘ったら(笑)M先生の会いたかった、カナシミと会えて満足☺️
この場を後にしました😆

私たちが花道に気づいたのはショーが始まってからなので、Mr.インクレディブルからですが、最初からならウッディ達も通ったみたいです😭

風が強くて、中々膨らまなかった😂
がんばれー👊😆🎵って思いつつ移動中、見てた(笑)



ソングオブミラージュの時間も近づいてきたので、そちらへ移動~✴️

開場10分前とかだったので広場で待ってるときに、ランドホテルへお電話😅
シャーウッドガーデンレストランに繋いで貰い、予約時間をずらして貰いました😌
対応してくれてありがとうございます✨

そして、初✴️ソンミラ!!

もう、めっちゃ良かった⤴️⤴️
2人テンション上がり、大興奮‼️
当たって良かったし!見て良かった‼️
また、見たい‼️
そして、お席も11列目のど真ん中😆
よく見れた‼️😍
(ライブもいつかセンターステージの近くで見てみたい😂)

興奮冷めやらぬまま、ディズニーランドホテルへ向かうのでした😆


⑨へ続く。


THE RAMPAGEの東京公演は、埼玉スーパーアリーナの再々追加公演を振り替えにあててくださるようですね😊
友達も、米津さんは、会場変わるけど9月に振り替えに変わった~と喜んでました🎵
ホントにコロナ…😱早く治まれ…😭